MENU
LINEお友だち追加
アプリダウンロード

ダイエットしたい!

夏に向けて脱毛!!!とやはり多くの方が気になるのが ”ダイエット”

ではないでしょうか?

「痩せたい。。よし明日からダイエットしよ!」

と言って、、夏終わってますよね。

私はそうです。

もちろん何かしらやりますが、続きません。

朝起きたら「おー痩せてるー!」

なんてことはありえません。

脱毛もダイエットも ”効果が出ない💦💦”

と焦らず、地道に気長にです。

バランスのいい食事、適度な運動、睡眠、、

忙しくて難しい方多いです。

暇でも無理です。。

すぐに痩せたい気持ちもわかりますし、食事を抜くこと考えるのもわかります。

でも、不健康に痩せても綺麗ではありませんね×

自分に合ったダイエット法で無理なく徐々にが心身ともにいいと思います✨✨

ダイエットに我慢はつきものですが、無理するとストレス溜まり、いいことありません。

色々なダイエット法がありますが、やはり個人差はあります。

ファッションや化粧品と同じように、自分に合ったものが見つかるといいですよね!

日常で新たに何かを取り入れるのは難しく続かないことが多いかなと思います。

◇3食のうちの1食を糖質カットのものにする。

◇食事前に炭酸水を飲む

◇サラダを最初に食べる

などなど、誰もが必ず食事はとると思うので、その中で出来そうなことを意識して行うだけでも違うと思います☺

ちなみに。。

マヨネーズは意外と糖質が低く、太らないんです。

皆さんがよく気にする食品の裏側にある「カロリー」ですが、気にするのはそこではなく「糖質」ですよ!!

料理も”糖質が低い食材”を是非使って調理してみてください♪

野菜でも”根菜類”は糖質高めです。

まとまりなく書いてしまいましたが、たくさんダイエットもしてきた私だから言えること、教えられること、あればいいなと思います☺

健康に痩せて楽しく笑顔!がいいですね🌻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる