MENU
LINEお友だち追加
アプリダウンロード

脱・毛穴‼角栓!!

みなさま!お鼻の毛穴詰まってませんか?

お鼻だけじゃないかもしれませんね。。

若い頃は毛穴なんて気にならなかったのにって思いますよね。

いつ穴あいた?ってくらいいつの間にかです( ノД`)シクシク…

お肌のケアって何が正解なのかわからないくらい、ネットではさまざまな情報が飛び交っていますね。

私も10代の頃からお肌の悩み抱え続けていたので、とにかく色々なこと試しました。

年齢によって悩みも違いますが、悩みない人ってほとんどいないかと思います。

合う合わないも人それぞれです!!

ただ、いいと思うものは共有していきたいのでどんどんお伝えしていきます♡

今回は『メディケアポアレスクレンジングジェル』です。

気になる部分をくるくるとマッサージをするように馴染ませていくと、頑固な角栓がポロポロと浮いてきて除去してくれます。

毛穴の詰まり、ザラつきが1度でなくなりツルツルしたお肌になります。

化粧のノリもとってもよくなりますよ!

角栓が気になる方は週に2,3回のご使用をおすすめします。

写真では伝わりませんが、けっこうザラザラしていたお鼻がツルツルした感触になっていましたよ🍌

それだけでも気持ちいいですよね🎵

1度自分の指でお鼻触ってみてください。

ザラザラしてませんように🥺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる