MENU
LINEお友だち追加
アプリダウンロード

花粉による肌荒れ

みなさんこんにちは。

今日もたくさんの花粉さんが飛び交っていたかと思います。

昨日も冒頭から花粉症のこと言ってましたね。。

この時期、なんとなく肌荒れてる気がしませんか?

そう!花粉です。

花粉で肌荒れ起きてるんですよ( ノД`)シクシク…

直接お肌に花粉がつき肌荒れの原因になってるんです。

外出の際は最低限UVケアや化粧下地などはつけてくださいね。

お肌を花粉や埃などからブロックしてあげることが大切です。

そして、帰宅したらしっかりと汚れとメイクを洗い落としましょう。。

ゴシゴシこすらないで、優しく撫でるようにです。

ゴシゴシこする方が汚れ落ちてる気がしますよね。。

私もゴシゴシ派でしたが意識してやさしーく洗ってあげてます。

そして保湿をたっぷりとしてあげてくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる